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不動産事務・アシスタント

仕事内容

集合写真

ヴィダックスがオーナー様よりお預かりしている不動産(マンションやアパート)の募集、管理、運営を担当します。具体的には、以下のような業務があります。

管理物件の募集業務、契約書作成、契約更新、退去手続き、物件確認(内装チェック)、現状回復手配、毎月の出納管理など、まずは、簡単な業務からスタートして頂くので未経験の方も安心してスタートできます。

賃貸管理や賃貸仲介会社での勤務経験がある方大歓迎です!
私たちヴィダックスは、首都圏東京23区の人気エリアを中心に不動産、賃貸マンション、賃貸アパートを豊富に取り扱っております。その中でヴィダックスの自社管理物件の物件管理・企画・運営にも力を入れて事業展開をしています。

【不動産業界未経験者でも全く問題ございません】
スタッフの7割は業界未経験者です。事務やアシスタントの経験がなくても、未経験から活躍の場を広げているスタッフがたくさんいます。

《不動産業界未経験者に喜ばれる3つのメリット》
・先輩社員が付いて丁寧に教えます。マニュアルも整備されている為、学ぶ意欲があればスキルやノウハウが身につきます。
・アットホームな雰囲気20代から30代の気さくなスタッフばかりで、働きやすい環境です。服装自由!デニム・スニーカー・ネイルもOKです。
・資格、英会話、キャリアによって給与アップ相談可能です!
※未経験者は先輩社員のアシスタントからスタート可能です。

資格

高卒以上/不動産業界未経験者歓迎

求める人物像

コミュニケーションを大切にしてチームで仕事できる方 / 将来的に不動産業で仕事に就きたいと考えている方 / チャレンジ精神のある方 / 事務・営業アシスタントなどサポート業務経験がある方 / 普通運転免許取得者歓迎(無くても大丈夫です)

勤務時間

週3日から可(シフト制・応相談)
10:00〜19:00 時間など相談可能。

勤務地

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト11F
最寄り駅:渋谷駅

給与

時給:1,150円〜

待遇

交通費支給(2万まで)
資格、語学力、キャリアによって給与アップ相談可能

応募と選考の流れ

【1】応募フォームからWEB応募、またはお電話
【2】受付後に書類選考
厳正に審査させていただき、通過された方には一週間以内にご連絡いたします。
【3】面接を行い、採否を決定します。

お電話でのお問い合わせ

03-6427-8757 担当:標(しめぎ)