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不動産営業事務(売買事業部)

仕事内容

集合写真

不動産営業事務(売買事業部)のスターティングメンバーの募集です。
不動産売買事業部での、営業サポートが主なお仕事となります。具体的には、事務処理サポート、物件の資料のまとめ、物件の契約処理、各種メール送付など、サポート業務を行っていただきます。今後は重要事項説明書や売買契約書の作成、契約同行などもお任せする予定です。
不動産売買の分野で業務経験がある方大歓迎です。
即戦力としてお迎えいたします。


資格

学歴不問 【仕事のブランクや経験年数も不問!】
※宅建士資格をお持ちの方

【歓迎する資格や経験】
賃貸不動産経営管理士 / FP(ファイナンシャルプランナー) / 管理業務主任者 / マンション管理士 / 不動産業界経験者 / 営業事務職経験者

求める人物像

宅建士資格や経験を活かしたい方 / 不動産のプロとして活躍したい人 / 今後のキャリアに活かしたい人 / 自ら考え、創意工夫、改善提案のできる人 / チャレンジ精神のある方

勤務時間

【正社員】9:30〜18:30 時間など相談可能

勤務地

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト11F
最寄り駅:渋谷駅

給与

【正社員】月給 23万〜 ※経験などキャリアによって変動あります。
※試用期間3ヶ月
【賞与】年2回(業績連動型)
役職手当あり(2万/月〜) / 宅建手当あり(2万/月) / おしゃれ手当(5000円/月) / メンバーライセンス手当(勤続年数に応じて手当が付きます)

待遇

社会保険制度あり・交通費支給・資格、語学力、キャリアによって給与アップ相談可能
【福利厚生】家族手当、社内食事会(月1回〜)、社員旅行(年1回)、社内イベント(フットサル、BBQ、ディズニー研修等)

休日

基本週休2日制(シフト制・応相談)
夏期休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・バースデー休暇・リフレッシュ休暇(3日程度好きな時に!)など

応募と選考の流れ

【1】応募フォームからWEB応募、またはお電話
【2】受付後に書類選考
厳正に審査させていただき、通過された方には一週間以内にご連絡いたします。
【3】面接を行い、採否を決定します。

お電話でのお問い合わせ

03-6427-8757 担当:標(しめぎ)