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不動産事務(リーシング事業部)

仕事内容

集合写真

ヴィダックスがオーナー様よりお預かりしている不動産(マンションやアパート)の募集、管理、運営を担当します。具体的には、以下のような業務があります。

管理物件の募集業務、契約書作成、契約更新、退去手続き、物件確認(内装チェック)、現状回復手配、毎月の出納管理など、まずは、簡単な業務からスタートして頂くので未経験の方も安心してスタートできます。

賃貸管理や賃貸仲介会社での勤務経験がある方大歓迎です!
私たちヴィダックスは、首都圏東京23区の人気エリアを中心に不動産、賃貸マンション、賃貸アパートを豊富に取り扱っております。その中でヴィダックスの自社管理物件の物件管理・企画・運営にも力を入れて事業展開をしています。

《ヴィダックスで働く3つのポイント》
・教育体制
先輩社員が付いて丁寧に教えます。マニュアルも整備されている為、学ぶ意欲があればスキルやノウハウが身につきます。
・アットホームな雰囲気
20代から30代の気さくなスタッフばかりで、働きやすい環境です。毎月の締会や年1回の社員旅行などイベントも多い職場です。
・スキルアップに応じてお給料UP
個人実績+役職手当や資格手当、店舗手当など、未経験者でもできる仕事が増えれば、しっかり給与に反映される制度があります。
未経験者は先輩社員のアシスタントからスタート可能です。

資格

高卒以上/不動産業界未経験・第二新卒積極採用
【歓迎する資格や経験】
宅地建物取引士保有者優遇(これから宅建をとりたいという方も歓迎!) / 賃貸不動産経営管理士 / FP(ファイナンシャルプランナー) / 管理業務主任者 / マンション管理士 / 不動産業界経験者 / 営業事務職経験者

求める人物像

不動産のプロとして活躍したい人 / 不動産業界の仕組みを知り、今後のキャリアに活かしたい人 / 自ら考え、創意工夫、改善提案のできる人 / チャレンジ精神のある方

勤務時間

【正社員】10:00~19:00 時間など相談可能

勤務地

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト11F
最寄り駅:渋谷駅

給与

【正社員】月給 23万〜40万 ※経験などキャリアによって変動あります。
※試用期間3ヶ月間あり(要確認)
【賞与】四半期ごと業績連動型
役職手当あり(2万/月〜) / 宅建手当あり(2万/月) / おしゃれ手当(5000円/月) / コンテスト賞・店舗達成賞・社長賞あり
メンバーライセンス手当(勤続年数に応じて手当が付きます)

待遇

社会保険制度あり・交通費支給・資格、語学力、キャリアによって給与アップ相談可能
【福利厚生】家族手当、社内食事会(月1回〜)、社員旅行(年1回)、社内イベント(フットサル、BBQ、ディズニー研修等)

休日

基本週休2日制(シフト制・応相談)
夏期休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・バースデー休暇・リフレッシュ休暇(3日程度好きな時に!)など

応募と選考の流れ

【1】応募フォームからWEB応募、またはお電話
【2】受付後に書類選考
厳正に審査させていただき、通過された方には一週間以内にご連絡いたします。
【3】面接を行い、採否を決定します。

お電話でのお問い合わせ

03-6427-8757 担当:標(しめぎ)